初詣 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

去年は初詣、行けませんでしたが・・・

今年は行ってきました。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

私の家から、歩いて5分ほどの所にあります。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

三嶋神社です。

3年前に越してきてから、こちらの氏子になってます。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

お祭りが、私の誕生日と同じ日なんですよ。

本当は、紅白のお餅が置いてあるんですけどね。

無くなってました (T_T)

遅かったようです。


そう言えば、お寺も歩いて10分くらいの所にあります。

除夜の鐘が、良く聞こえます。

考えてみれば、便利な所に住んでるな~。


もうすぐコスモスも出来るし。

あと無いのは・・・

大型家電店くらいかな。


まあ個人的には、もっと山の中が良いんですけど。

家族がいるからな~。

こんなもんでしょ。


では (*^ー゚)/~~


1月1日の天気 曇り 最高気温 7.9℃ 最低気温 0.2℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱