自業自得のテロリストwww | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

反捕鯨船差し押さえ=漁網破り訴訟中-英裁判所

 反捕鯨団体シー・シェパード(SS)の抗議船「スティーブ・アーウィン号」が漁船の網を破った事件で損害賠償を請求され、英裁判所の命令によって、スコットランド北方沖の英領シェトランド諸島の港で差し押さえられたことが20日までに分かった。

 タイムズ・オブ・マルタ紙(電子版)によると、SSは昨年、リビア沖でクロマグロ漁をしていた地中海の島国マルタの漁船の網を破り、約600匹を逃がした。これに対し船主側がSSを相手取り、旧宗主国である英国の裁判所に損害賠償請求訴訟を起こしていた。

 クロマグロ保護を訴えるSSは、漁船は違法操業をしていたと主張。また、預託金約140万ドル(約1億1000万円)を納めなければ抗議船を取り戻せず、日本の調査捕鯨船などからクジラを守れなくなる恐れがあるとして、ウェブサイトを通じ、支持者らに寄付を求めている





wwwww

バッカでー。

どこの国でも無法が通用すると思うなよ。

日本もこのくらい強気でやればいいのに。。。

場合によっては、沈めてもOK。

でも、鯨のキーワードで金を出す金づるが沢山いるからな~。

増えすぎてる鯨。

どうするの???



権座礼須 肌男 の 玉手箱



↓宜しかったらポチッっとおながいします