選挙対策? | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

菅首相、被災者生活支援特別対策本部を初めて訪問・滞在時間4分

 菅直人首相は24日夕、内閣府に設置された被災者生活支援特別対策本部を 初めて訪問し「皆さんの熱気が伝わってくる。日本の危機を乗り越えるため歴史的な仕事をしているというプライドを持って頑張ってほしい」と激励した。 滞在時間は4分だった。




ちょwww

何しに行ったんだ?

邪魔になる所には、長居するくせに・・・


どうせ行くなら、現地に行けよ!!

支援者もいるんだろ??

なんのための作業服なんだ???


時期が時期なんで、選挙対策なんだろうけど、もうちょっと上手くやらないと。。。

忙しいんだとは思うけど、完全な逆効果 (ーー;)



権座礼須 肌男 の 玉手箱