地区防災 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

今日は、実家の地区で自主防災がありました。

私は2回引越ししてますが、消防団は実家の方に籍をおいたままです。


消防署の方のお手伝い。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱


人数が多いので、班を3つに分けてのお勉強。

権座礼須 肌男 の 玉手箱


集会所の中で応急処置の仕方とか(室内の写真は撮れてませんが・・・)

消火器の使い方とか

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱


私たちは、消火栓の使い方の方で

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

ホース巻いてました。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱


昼からは新年会と称して飲んでました。。。

頭痛いです ( ;∀;)


フム.....

レッド・クリフ2観てるんですけど・・・

劉備、退却しましたか???

本当は赤壁のあと、呉と荊州の争奪戦繰り広げるはずなんだけどな~。

さて、どうなるんだろう?????


では (*^ー゚)/~~


1月23日の天気 晴れ 最高気温 8.7℃ 最低気温 -2.6℃