今日の朝御飯 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

おはようございます m(_ _;)m

昨日は、消防の点検日でした。

はい。

二日酔いで、頭痛いです (*_*;


一月後の出初め式の準備で、色々お話がありまして・・・

久しぶりに飲みましたわ。。。。。


さて、今日はこれから洗車して、床屋さん行って、ブログも書かなきゃ。

ペタもしてないし、ピグも触ってない (;´д`)トホホ…

買い物も行かないと!!


忙しいです。


なので、いつものブログと違うかもしれませんけど、ごめんなさいネ。

先に謝っておきます。


では、第一弾。

今日の朝御飯。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

休みの日は、だいたいこれですね。


ところで、マグカップ。

良いでしょう?

うる星やつら

私をアニヲタに引き込んだ、張本人。

番組撮るために、ビデオデッキ買ったし、服やらノートやら・・・・・

どうしよう?

ご希望があれば、グッズ紹介してみますけど???

純金・純銀製の、ペンダントトップとかもあったような?

どこ行ったかな??

久々に、探してみるか。。。。。



そういえば最近、日が長くなりましたな~。

ちょっと前までは、仕事が終わる頃には真っ暗だったのに (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今は明るいです。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

朝はそれほどでもないんだけどね。


では、これから動きます。

ブログ関係とかピグとか。

昼過ぎてからの更新・訪問になるかと思います。

よろしくお願いします m(_ _)m