尼崎行 ~大阪~ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

ほ~い!!

二日目です。

二日酔いです。。。


ちょっと吐きそうでしたが、かららんさんと特撮ものの話で、盛り上がってました。

たぶん、盛り上がってたと思う・・・


でもまあ、かららんさんが特撮好きだとは思わなかった。

年代的に、そうなのかな?

かららんさんはウルトラ派みたいだけど、私はライダーの方が良いな・・・


ところで朝早々、私の携帯が死にました。

充電器、車の中や。

なもんで、二日目は写真、ありましぇん あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


さて、9時過ぎにシュレックパパからかららんさんに、

「今、オニギリとだし巻き卵持って、迎えに行ってるから。」

と言う連絡が。。。

私の携帯が通じないので、かららんさんに電話したみたい。

かららんさん。

「どっから掛かってきたのかと思った~。」

と、言っておいででしたが。


さて、移動中。

車の中で、弥七さん手作りのオニギリとだし巻き卵をいただきました。

美味しかったです (・_・、)

プロみたい。



そして一路、大阪へ。



まずは、コリアンロード(タウン?)。

お店でチヂミと、肉じゃが風の煮物をほおばる。

チヂミ。

ソースか何か付いてたほうが、良いんじゃないかな?

私的な意見ですが・・・


そして目的の、蒸し豚とキムチを買っていただきました。

絶品です。

お店でも出るのかな?


えと。

前回も感じたんだけど、ここって、自転車優先なのか?

怖いわ!!



お腹もふくれた所で、そしてお次は、道具筋。

私の行きたかった所。

弥七さんは、お店開店の為の道具探し・・・


ん~。

今回で終わりにするつもりだったんだけど、長くなるな~。

ネタもないことだし、もう一回引っ張るか.....


と、言うわけで、次回、「道具筋」編へと続く。。。



では (*^ー゚)/~~





2月4日の天気 曇り後晴れ 最高気温 5.9℃ 最低気温 0.3℃