新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2023年が始まってもう2週間!!


ご無沙汰しております、と

新年明けましておめでとうございます、の

ご挨拶も

なんだかんだしているうちに

流れて行くところでした💦



書きたいことは山のようにあるのに

ちっとも進まず、流れて、消えて。。

、の繰り返しの2022年後半でしたが


振り返ってみてビックリびっくり


「私、飛べてました!照れ



後半はもうほとんど忘れかけていたのですが、

2022年のテーマは

「飛躍」でした。


1年間、

「ええい、飛んでしまえ!」

と掛け声をかけながら頑張ってみよう、

と決意した2022年のお正月。



100個は書けなかったけれど

やりたいことリストも書いていました。


たった一年前のことなのに

「こんなこと書いてたんやー!」

と思うものもあり、

人の気持ちは無常です(笑)



数的に言うとそんなに多くのことが

叶えられた訳ではありませんが、


これ、叶ってる!ニヤリ

これもできた!おねがい

達成してるやん!びっくり


ということも結構あり、

オドロキ!ラブ




今年のやりたいことリストは

頻繁に手に取る手帳に書き込んで

ちょくちょく目に触れるようにすれば

もっともっと叶う気がします!




で、今年のテーマは


「変身」



去年の年末くらいから

なんでかすっごい今までの私から

ちょっとなんか、変わりたい、と

思っているようなところがあって。



40年以上生きてきて

そうそう簡単に人って変われないのも

知っているけど、


え?そうなん?

ちょっとびっくり!

でも良いやん〜!


って思いたいし、思われたい。


そんな欲求が出てきてます。



散々自分の嫌なとこ見てるからかも

知れませんが(笑)


1年振り返って

「なかなかな変身な年になったな」

と思える年になるはずなので

頑張ります爆笑