昨日の月食。
仕事からの帰り道、登ってきたお月様を見て
おお!と感動。
写真はパパさんのを拝借♡





ご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ


ママのごきげんなくらしを
お片づけと防災備蓄でサポート虹


ライフオーガナイザー®︎
防災備蓄収納1級プランナー®︎ 
@兵庫のczuka です。




朝晩冷え込むようになり、

日に日に紅葉が進みますね。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。


1か月ぶりのブログです。

ご訪問くださり、感謝ですニコニコ




今日は

気になっていたこと、

先延ばしにしがちなことを色々やっつけて

(子どもの英検の申込みとか、

チャレンジの退会手続きとか、

歯医者の予約とか、とかとか)


とっても気分がいい!!ウインク




他にも先延ばししてることあるんちゃうん?


と自分に問うと


やっぱりブログ、やろ!?


と返ってきました(笑)





1か月も書かなかったなんてびっくりですが、


書かなくなったきっかけは


ブログを綴る時間を

長男くんのこれからに向き合う時間に費やしていたから。



長男くんの目指すこれからの方向性を

しっかり話し合って、確認しあって


落ち着いたはずなのに


その後もブログに向き合えなかったのは

私が私自身に向き合えなかったから、かな。

子供には向き合えるのになー(笑)




子どもの将来はもちろん私にとっての

重要事項ですが、


私の人生のこれから、も私にとっての

重要事項!!



またブログに思いを綴りながら

私らしいごきげんな日々を過ごしたいな

と思っていますウインク