ご訪問くださり、
ありがとうございますニコニコ


ママのごきげんなくらしをサポート虹

ライフオーガナイザー®︎
防災備蓄収納1級プランナー®︎ 
@兵庫のczuka ですグリーンハート







去年も同じ時期に行きましたが、

今年もお彼岸に父の墓参りに行きました。



よく晴れていて少し暑かったー。


そしてやっぱり行くよね、
ラコリーナ近江八幡ウインク
去年よりお客さんはぐんと少なかったです。

息子たちの後ろ姿をパシャリ。


家族全員、
焼き立てバームクーヘンのとりこなんですラブ




焼き立てバームクーヘン、
バームクッキー等等がのった
夢のようなパフェも食べましたよ照れ


なかなか朝から起き上がれない長男くんも
頑張って起きて(車の中で寝てましたが)
じぃじのお参りをしてくれました。


ありがとねーニコニコ