8月の終わりのある日の空照れ






ご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ


ママのごきげんなくらしをサポート虹

ライフオーガナイザー®︎
防災備蓄収納1級プランナー®︎ 
@兵庫のczuka です。



レンジでチンするとすぐに食べられるパックご飯。

防災用に備蓄されてる方も多いかと思います。



我が家も20食ほどを常備しているのですが、


独特のにおい、

少し気になっていました。



長男くんは特に敏感で

「うー、苦手やねんなー」といつも呟く笑い泣き




先日たまたま見かけた、

新聞の折込み広告に


レトルトの臭いがしないパックごはん

と書いてあって、

気になって気になって購入してみました!




お米のマルエーさん。


大阪の会社なのですね!


♫お・こ・め・のー、マルエー♫


ってCMわかる人少ないのかなー?(笑)




お試しセットを購入。



早速、レンジでチンして食してみました!


におい、

あの独特の少し鼻をつくようなにおい、

しなかったです!



長男くんも

「これだったら大丈夫!

むしろ美味しんじゃない?」



我が家の美味しい備蓄に仲間入り決定です。



我が家は無料配達エリアで

マルエーさんが直接持ってきてくれましたが、

楽天さん、Amazonさんでも購入できるようですニコニコ




パックご飯のレトルト臭の気になる方、

お試しあれウインク