今日も青空が見れてごきげん照れ


ご訪問くださり、
ありがとうございますラブラブ


ママのごきげんなくらしをサポート虹
ライフオーガナイザー@兵庫の
czuka です黒猫
(最近気付いた。どうやら私はイヌよりネコ派♡ )


オーガナイズサービス準備中。
お問い合わせや質問などありましたら
こちらまでお願いします↓↓





GWのことなので
もう1ヶ月以上前の事ですが、

裏庭の倉庫のお片付けしましたウインク



GWの私のやりたい事リストに
”倉庫のお片付け”
なかったのですが、

パパさんから

「裏庭の倉庫で使いたいんだけど
コンテナボックス、
買っていいかなー?」

って言われたんです!



もう何年も整理してない倉庫。。。

要らないものは入ってないハズ、
とパパさんは言うけれどうーんうーん



「コンテナボックスに
入れたいものが入るかどうかも
分からないし、
一度整理してみてからの方がいいよ

と伝えて
一緒に作業することになりましたニコニコ




お約束の全部出し
してみると結構処分対象のものもあり、


ごちゃごちゃといろんなものが
いろんな箱に入っていたのを
分類して仮置きの箱に納め、


一番使う工具類は
パパさんの希望で
持ち手のついたカゴに入れて
一番取り出しやすい棚に。




アイデアマンのパパさん、
バラバラになって前方を塞いでいた
木材等を
ゴムバンドで棚の仕切りにくくりつけ、



釣竿は天井へ。








かなりスッキリ照れ




半分しか開けられなかった扉も
ちゃんと開け閉めができるようになり


欲しかったコンテナボックスは
結局ひとつも要らない
ということにグラサン



1ヶ月経った今でも
乱れる様子はなし口笛


週末のお休みにはカゴごと
サッと工具を出してお庭でDIY。

片付けもあっという間に
出来ちゃってます音譜



オーガナイズ大成功!ウインク





ちなみにビフォーはこちら↓





ちゃんと聞いてないけど、
パパさんもとっても喜んでくれてると
思いまーすてへぺろ