2009年。 | BLACK$Rosa.

2009年。

今年も終わっちゃいますねー。









いろいろあったなぁ(´・ω・`)









バイト三昧のときもあったし








遊びまくったときもあったし







勉強してなくてテストの日オールしてしまったり(>_<)









KAT-TUNのコンサートも行けたし♪










中島美嘉も行けたし(`▽´)







中国も行ったし。










ちさとかこのみとかまゆに会えたし★










優さんに会えたし。










幸せな一年でしたっ!!!!









来年もみんなで楽しく過ごせたらいいなっヽ(´ー`)ノ











まぁとりあえず彼氏欲しいわ。笑










寂しいときに頼れる人がいるって幸せだよね。









そんな欲張り言っちゃ駄目かな?












まぁみなさんお疲れ様でした!!!!










来年も頑張りましょう♪










よろしくねヽ(´∇`)ノ









Ciao†