ショッピングモールで1回目を受けました。

広いモールで

楽しかったけれど余分なことで疲れちゃって、

2回目の今回は地元の文化センターで受けました。

 

 

 

会場案内が4階なんだか3階なんだか

はっきりせず、

わたしだけでなく他にも

ウロウロしている人がいましたよ〜。

 

 

でも、会場に着いたらあとはとてもスムーズでした。

到着順に次々に呼ばれて、

どんどん進んでいきあっという間でした。

 

 

 

2回目のあと発熱、頭痛、そして筋肉痛など

ひどくなる人が多いと聞いていましたが

同じ説明があって、

水分をたくさんとるように言われました。

500mlを2本くらい飲んでくださいって。

また、熱が出たら37度くらいでも

解熱剤を飲みなさい、楽になるから

ということでした。

 

 

 

こちらの会場も、

たくさんのボランティアの方がおられて

至れり尽くせりに。

何の不安もなく2回目終了でした。

ほんとに感謝です。

 

 

注射したところ周辺の筋肉痛が始まっていますが、

そのほかは今のところ大丈夫です。

感染者がどんどん増えていますね

ワクチンを打ったからといって

マスクなしで出歩いたり、する気にはならないなぁ。

 

 

 

今日もブログご訪問ありがとうございました。

日本はオリンピックもあって

そうとう熱い!

どうか熱中症にお気をつけて⭐︎

 

 

あきやましずえ椎名ユキ(みどり)
あなたのビジネスを応援します!!

 

▶︎しーずースタンプス LINEスタンプショプ

海外生活ブログはこちらから 日本ドイツアメリカ

 

 

 

 

あきやましずえの解説書をまとめました。

よろしかったらこちらから↓

右矢印あきやましずえの解説書