7月前半生まれのレオパちゃん

マックスノー 雌雄不明


先週は自分が濃厚接触者となったため

お買い物行けなかったのでご飯のデュビアが足りなくなってしまいました。


約3日間、米粒のようなデュビア3〜4匹の飢餓生活を強いてしまったため、今回は少し大きめのS〜Mサイズを食べさせてみることに。






親も買い足して、いずれは自家繁殖もできたら良いなぁと思っているのですが、やはりショップさん育ちのデュビアは活きがいい!

ぷりぷりなのと、ピンセットで掴む時も力強く、すごく暴れる感じ。


初めてみた時は「え?虫?ゴキちゃんやん🪳」と気持ち悪さがあったのですが


可愛いレオパの生きるための糧と思うと、取り扱いもなんとかできるように😅


でもまだ素手では親は触れません💦

チビならちょっとは触れるかも?


ちょうど良いサイズなのかわかりませんが、2匹食べると満腹感あるみたいです。


最近のバイク事情

自宅待機の解除タイミングで1度だけのんびり練習会に参加しましたが、それだけでここ3週間ほどはほぼ練習出来ず。

明日は公式記録会なのですが、なんというか気持ちがついていかない…


みんなちゃんと練習して準備しているなか、引きこもり生活してた私は走れる気がしない😓


やったことといえばポジション調整のためのクッション作り

大失敗バージョン😫





なんじゃこりゃ💦


と、とりあえず作り直して




なんじゃこりあああ😓

まあ…    …さ

気持ちが大事じゃんね!

挑戦する気持ち…


はい次がんばります。


とりあえず明日は前の股間当てを使って走るだけ走ろう。

そして3週間何もしなかった自分の実力を思い知ろう😭


あ、タイヤ交換だけはしましたよ。

久しぶりの旦那塗装のカラーホイル✨


動いたのってこれくらい

ふっ😞




最近のネコたち

外ネコのしまちゃん

半分くらいは家の中でだらんとしています。

時々トカゲ食べてる😅





古参ネコのくーちゃん

ママの枕元にずーっと寝てる。

パパっ子なので、旦那さんがいないと居場所なさげね〜(笑)




我が家のアイドル

むぎちゃん

アイドルらしいおやつのもらい方で、思わず写真撮ってしまうのよね〜


立っち上手ね〜💕💕💕