にゃーにゃー

なんだか鳴いてくるなあ

娘ちゃんが寝てると起こせって要求してくるんだけど(笑)



娘ちゃんは夜間バイトなので昼間は寝てる

少しくらいはお母さんのところへ来て甘えてあげてもイイわよ🐈‍⬛


って言ってそう



外ネコのシマちゃん

ちょっと前に顔がぱんぱんに腫れていた。

虫刺されかな〜と思って様子見てたらお口の横がパックリ割れて、だらだらと膿が流れ出てくる。



痛々しいので、膿を絞り出して抗生剤入りの軟膏をべったりつけて2日ほど処置をした。





動物って強いもので、3日目の今日は腫れも膿もなく乾燥してきてる。

よかったよかった。元気で長生きしてほしいんだよ👌



バイクの話し


最近暑くてバイク乗るたび熱中症になりかける🥵

ワークマンで涼感ベストとパンツ

Amazonで空調ベスト購入🦺


ちょっとは効果あるといいな

まるで業者の回し者(笑)