最近、男の子のニャンコが家の周りをウロウロしています。

逃げないし寄ってくるので可愛くて。

ある程度の責任を背負うつもりでご飯をあげはじめました。



めちゃ食うやん笑

というか、身体もむちむちで人なつこいって飼い猫か?と思って不安になりました



それにしては立派なタマタマがついてるんですね。


保護猫団体さんに聞いたところ、外にいて、去勢してない猫は野良猫です。と言われました。

じゃあ、うちの子になってもいいのかな?


まずはブラッシングを開始。

出るわ出るわ毛玉の山


びっくりの量が出てきました。

少し毛並みが良くなった感じ


そして今日、抱っこして家の中まで入ることができました。


土曜日に去勢のお約束がしてあります。

明日の夜、保護して朝一番で団体に預けて、夕方お迎えに行きます。


家猫になるか地域猫になるかまだ分かりませんが、ずっと可愛がっていこうと思います。


そして

保護成功!!


なにごと?って顔ですね〜😅