長年連れ添ったハーレーヘリテイジとお別れすることになりました。

自分がモトジムにのめり込み、すでに3年が経ち

ハーレーは車検が切れたまま2年ほど寝かしてありました。



それを去年、息子くんが乗り継いでくれたのですが

なんとカワサキのZ1000に乗り換えるとのこと

もう我が家にはこれ以上保管場所もなく、自分がこの先ハーレーに乗れるのかと考えた時

重たいし、体力的に難しいかもと考えて手放すことを決めました。


2011年に購入してから大切にしてきましたが、これでお別れ

いっぱい乗ってもらえる良いオーナーさんに出会えますように。


そして息子が購入予定なのはこちら


身長は私とさほど変わらない次男くん

足は全くつかないんじゃないかな〜

納車予定は…5月くらいかしら?


ちゃんと自分で買ったバイクは愛着が持てると思います。次男くんよ、良い相棒に育ててあげてね