最初のバイク道楽時代から紆余曲折


結婚

出産×2

離婚

准看護学校入学

病院に就職

父病死

通信高校入学

准看護学校卒業

今旦那と出会い

妊娠

通信高校卒業&正看護学校入学

出産

看護学校卒業

病院へ就職


ざっと書き出してみたら、わたしこんなことになってたの?ってびっくりするくらいのライフイベントあせる


元旦那と結婚から離婚するまでは地獄絵図だったんで(笑)バイクに乗ろうなんて余裕は全くなく過ごしました


そして、家族を養うため看護学校に入り頑張っていた私に当時付き合い始めたばかりだった現旦那がバイクをプレゼントしてくれました


KZR?

バイクプレゼントって、斬新でとっても嬉しかった~


でもね、久々のバイクだったんで怖くていまいちのって挙げられなかったのでこの子には申し訳ないことをしたと思っています


しばらくして、近所の人がいらないバイクを譲ってくれるというので貰ったのがコレ


RZ250R

RZ250R 2


RZ250R 1

RZ250R カラーリングは旦那作

キックでエンジンかけるなんてわたし的にはとっても厄介なバイク叫び

でも後から知ったら名車だったらしく…

無知ってだめですね


そして、看護学校卒業する頃に旦那が手に入れてきたのが






FZR1000ジェネシス はじめてのリッターバイク

この子が来たから大型の免許をとったのでした


ちなみにカラーリングとネイキッドカスタムはすべて旦那がやってくれました

よく走るいいバイクでした

でも、足つきが悪く立ちゴケしまくり 次第に乗る回数も減っていくことに…


そして、息子の用事で待ち時間ができたときにうっかり立ち寄ったハーレーディーラー

ご来店プレゼントがあるってことで訪問したのですが

そこはあちらもプロですね~ その場で新車契約(笑)


めっちゃ衝動買いな

スポスタXL1200L

乗りやすくて取り回しも楽で、たぶん自分の体型にも合ってたんだと思います


そして一年後、欲しくて欲しくてたまらなかった

FLSTC通称ヘリテイジ

半年間貯金してやっと手に入れました

↑これは息子とブルスカ行ったとき



↑旦那の883と友達のDS400赤



そしてもう一つの私のバイク KSR80

2サイクルで100キロは出せる(笑)

古いけど優れもののかわいい子




なんだか長々と書いてしまいましたが、これで現在に至る~です

(=^0^=)

一番買い戻したいバイクはFZR1000だな~

どこに行っちゃったのかな