FBの繋がった人が 買い戻したいバイクシリーズでUPしてる
まあ、ちょっと影響されまして自分の過去も振り返ってみました


まずは19歳で免許とって初めて買ったVT
初めての割りに 印象薄いですが
よく見ると既にツナギ着用…
あれあれ~?



そして、時代はレーサーレプリカ全盛期
峠を攻めたりハングオン決めたり
毎週ダムへ通っていました


当時乗っていた車がこれ
ミニ メイフェア (クーパー)じゃないのが残念でした マフラーはセンター出し(笑)なぜか左ハンドル


次はロードスター
本皮シートのかっこいいミッション車でした

この辺りで結婚したり出産したりで
一時期のバブリーな車道楽は影を潜めたのでした

しか~し‼︎‼︎

子育て一段落して、家計にも余裕が出てくると第2期が始まりました

次はまた日をあらためてUPします
乞うご期待(笑)