53歳おっさんです。

 

Hikakinがパパになったとニュースになっていた。

年始に結婚発表からの出産でとんとん拍子に幸せそう。

いわゆる大金持ちさんだから有能な婆やをオーディションすれば凄い人が発掘されそう。

3年契約で、そこから再度、婆屋オーディションして元祖Hikakin婆ぁ~屋はシードでトーナメントを勝ちあがるとかして、田舎そば川原さんがぶっちぎりで優勝とか見てみたい。

 

子育て、おっさんは小4娘を1歳から粉ミルク飲ませて、おむつ交換して、夜寝ない赤ちゃんを車に乗せて夜な夜なドライブして車で寝付いたら寝かしつけて、8時に保育園連れて行って18時30分オーバーで延長保育19時の常連で、ファミリーサポートさんに5万6万払ってお迎えと預かり頼んでしたくない残業して、娘と二人三脚で頑張って、ようやく小4の夏休みから娘が学童に行かない宣言してくれた。

10歳があっという間だった。

婆ぁ屋が居たら良かった・・・嫌、自分で育てるからお互い幸せなんだ。