53歳おっさんです。

 

よく見るYoutube動画で子供の生まれる前の胎内記憶の話をやっていた。

生まれる前の子供の生まれる前の胎内記憶、我が娘4,5歳の時に聞いてみた事がある。

空の上から見ていたと言うのは言ってた。

ある人の胎内記憶の話で、【俺、ママの中に3回入ったよ】の話は凄かった。

えっ?3回・・・どういう事?

その後、鳥肌が

私は学生の頃、中絶を1回しました、その後に子供が出来なくなって不妊治療を2年やって出来た子供は流産、そして不妊治療をあきらめて4年たった頃に自然に出来た子が今の子供です。

そしてママが息子に、なんで3回もママに入ってくれたのと泣きながら聞くと、息子は生まれたらママが絶対喜ぶかなと思ったから、息子は2回雲もの上に帰って次は生まれるからと何度も何度も神様にお願いしたそうです。

子供は、何度でも同じママに入れると言う話で、パパが違っても良いと言事はパパ関係ないかも。

児童養護施設で働く職員の方の話

日常的に暴力を振るわれていた子供は職員が暴力を振るわないと不安になるとの事。

職員の方が暴力を振るわないから、不安になり、わざと騒いだり暴れたりするんです。でも先生は貴方は大切だよと言って貴方の目を見て話します。

そう言う、暴力を振るわれないと不安になる子供が、ある日、胎内記憶を話してくれました。

俺、雲の上からママを選んで、虹の滑り台で降りてきたんだ。

なんでママを選んだのと聞いたら。

パパに良く殴られていたから、助けたかった。

生まれたら、ママの代わりに殴られてやるし守ってやると思っていた。

でもどないにもならんかった、俺が弱かったと言う子供に職員が、貴方は弱くは無いよ助けようとしたから強いよと褒めました。

その子は、今はママに会えないけど体を鍛えてママの所に行くよ、毎日、6歳なのに腕立て伏せをしています。

胎内記憶のタブーは、なんで虐待される所に生まれるのかと言う疑問と子供を産みたいのに授かれない人はと言う疑問に対しても、その人は次の人生で子供を産まないと決めて生まれた人だからと言う残酷な話だった。

現世で子供望んでいるのに、来世で子供を産まないと決めて生まれてきた人だからと言う事は、来世の来世以降じゃないと子供を産めない?

胎内記憶の話は是非、5歳6歳までに聞いておくとよい。