53歳おっさんです。

 

小4娘は、まだ陰キャ路線で東方projectのゲームや動画三昧だけど、K-POPの足音が聞こえてきた。

同じ小4の女子会では陰キャ路線から普通路線に引き戻される。

小4女子友の誰かがK-POP沼に嵌まっていたら、温泉に浸かる様に御一緒にとなる。

温泉にも色々あるから熱かったりぬるかったりヌメヌメし過ぎていたり、今の年齢に肌に合うか会わないかとかある。

親心としては男性アイドルとかグループに嵌まって欲しくない。

今なら、NewJeansが入り口なんだろうか。

でもまだ安心、うちの娘は体を動かすことを得意としていないしダンスはセイキンダンスで笑ってるくらいだった。