53歳おっさんです。

 

小4娘の推し活、東方projectの古明地こいし

痛バッグが欲しいらしい。

先日の幕張メッセのイベント

からぴちパラダイス2024〜やっとみんなに会えるよ!〜in 幕張メッセ

リアルに推し活バッグの人をたくさん見た。

カラピチの痛バッグも作りたいらしいが、東方の古明地こいしバッグが一番作りたいらしい。

京都のおばあちゃんに貰ったお小遣いの1万円を早々に東方ロストワードに課金していた。1万円のありがたみはスマホの世界に召喚されていった。

50回分のガチャに1万円

レアキャラ確定だとかでサクラこいしを引き当てていた。(1万円の効能)

それが凄いのか分からないけど、レア引いた瞬間に飛び上がって叫んでいたから良かったんだろう。

おっさんはゲームに課金はしない。そもそもゲームをしない。(競馬はする・・)

好きな事にお金が使えるんだったら、使えるお金があるんだったら迷わずブッ込め。

行けばわかるさ 1,2,3・・・ダァー

 

 

 

…1万円のありがたみをどうやって教えようか。

まぁ3時間程度残業してから考えよう。

レギュラーガソリンが1リッター170円、卵が300円、もやしが25円 物価も高いのに、1万円あったら卵が33パック ガソリンが59リッター あれ? 1万円の威力弱い気がする。