52歳おっさんです。

 

小3娘に、久しぶりに耳掃除しようかと声を掛けて綿棒でクリクリしてみた。

全然汚れが付かない???

 

わたし、耳だけは綺麗なんだけど、学校の引き出しは汚い。

パパが全自動引き出し整理整頓マシーンを作ってあげようかと提案したけど、そんなの持って行ったら怒られるから止めてと言われた。

整理整頓と言っても型抜きして綺麗に並べるだけなんだけど、全自動に出来たら工具とか仕事で使う人が居たら人気出そう。

 

娘の学校の引き出しの中に優秀な整理整頓ネズミが1匹居たらQBBチーズ1年分で契約したい。

 

 

 

 

 

 

 

イギリスの海外ニュース記事でネズミが整理整頓‼

ロドニー氏はスカイ・ニュースの取材に対し、物置に置いていた物が一晩で整頓されていることに始め困惑を隠せなかったことを明かしている。
その後暗視カメラを設置したところ、1匹のネズミを発見。
ロドニー氏からウェルシュ・タイディ・マウス(ウェールズの綺麗好きなネズミ)と名付けられたそのネズミは夜毎その小屋の中で忙しく動き回っているという。