52歳おっさんです。

 

陸上の国際大会で普通のおばちゃんがアスリートに混ざって100m走に出場。

この文面だけでウケるけど、映像をみると4コースの選手があきらかに大阪のおばちゃん体形。

7コースの選手は気づいているのかにやけている。

隣の3コースの選手は必至で笑うのを堪えているように見える。

位置について用意・・・・・・バァン!

 

 

ソマリア陸連の会長パワーが凄すぎる。

バレたけど、素人をスタートラインに立たせることが出来た事が凄い。

後のソマリアの剛腕会長の誕生の瞬間だった。

おばちゃん早かったら逆にどうなってた?携帯のCM思い出した。

 

 

大阪のおばちゃんとは架空の生命体であり、大阪在住者を指す言葉ではありません。