2013年11月の実績と12月の予定 | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

さて、毎月恒例の今月の実績ですが、眼精疲労の件もあり、本当に通勤時間にゲームをやることが減りました。
最近は、持ち運ぶこともないです^^;

で、実績はというと・・・・
PSP
・神宮寺三郎 灰とダイヤモンド(11/4)

AC
 ・THE 警察官2
 ・SDガンダム ネオバトリング
 ・アルペンスキー(レース スピードコースのみ)
の4本です。

今日、追い込みで追加しましたw

まあ、こんな状態なので来月の予定といってもどうしようかなという状況です^^;

ひとまずは、
・2周年イベントを勝手にやる
・みつばち学園を終わらせる

ぐらいでしょうか。

FANKSイベントも年末に2つ(1つは当選済み、もう1つは未確定)控えてますし、パーっと何か買うわけにもいかないのでw
今年の自分へのクリスマスプレゼントは日付的にライブ遠征ですしね。

来月までは今の感じでぐだぐだとw
来年からはきっちりやることを絞っていきます。