眼精疲労対策に、久々にめぐりズムを買ってきた | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。



出た当時に比べてずいぶん安くなったね。
20枚で1780円ですよ。

まあ、当時は20枚とかなかったけど。

香りも色んなパターンが増えてた。
今回買ったのはミックスだけどね。

そして、今も変わらず適度に売れてるね。
店頭にはあまり在庫がなかったよ。

一時期流行り?で店頭からあっという間に消えたとかいう話があったし。
まあ、その当時も目の疲れについては悩んではいたので、試したわけです。

目にあたってるのが気にならなければ、よく眠れると思います。
#いつも、寝る前に付けてる

蒸しタオルと何ら変わらないんだけど、そのまま寝られるのが利点。
使い捨てなので、その点は欠点。

人によりますが少しは楽になると思うので、眼精疲労で悩んでいる方は少量ので試してみてください。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 咲きたてローズの香り 14枚入