[私信] ちょっとの間ゲームから離れます | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

前々からだましだましやってたんですが、昨日か一昨日辺りから眼精疲労がひどく、ついにはクマができるようになってしまいました^^;
#寝不足ではありません

仕事柄、ずっとPCに向かってはいますが、それとはまた別の様な気がしてるのです。

今日も通勤時間はスマホもほとんど見ず、ゲーム機も携帯しない状態でした。

で、多少落ち着きがあったので、このままもうしばらく継続してみようと思います。

ちょくちょくネタ入れていくつもりですが、如何せんゲームメインブログでゲームやらないんじゃ書くこと少なくて^^;

なので、更新がとぎれとぎれになるかもしれませんが、コンゴトモヨロシク。