TM NETWORK 2013年のライブタイトル決定・・・・しかし・・・・・ | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

先ほど、木根さんのサイトにタイトルが発表されました(なぜTM公式じゃない?w)

FINAL MISSION -START investigation-

ざっくり訳すなら、「最終ミッション "調査開始"」でしょうか。

"最終ミッション"

えっと、最後?

今回開始 → 来年30周年で調査終了

自分にはそういうふうに取れたんですが、どうなんでしょう?

3人の意思なので周りがとやかくいう事ではないですが、ここまで明確にキーワードを出されると、さすがに今度はどうなる?ほんとうに最後?と思ってしまうわけで。

ただね、今度こそ最後だと言い切るのなら、中途半端な復活はやめて欲しいのです。
たまにトリビュートなんかをやってくれるぶんにはいいけど(3人じゃないから)、1夜限りとかそういうのはなしにしてほしい。

また、余計な夢をみることになるから。

ということで、調査終了まで頑張って走り抜けてください。