2013/1/27時点 やり途中のゲーム | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

・PCE リンダキューブ シナリオA
 → クリスマス以降、投げっぱなし(爆 シナリオAだけは、ちゃんとクリアします。

・PCE ザ・プロ野球
 → ここ最近放置気味。また明日からちまちま進めていきます

・PCE ZIPANG
 → 紹介以降、やってないw
   ソロモンの鍵を素直にプレイしたほうがいいかなw

・GB 名探偵コナン 奇岩島秘宝伝説
 → まだ1回のプレイのみ。今後地道にプレイ

・DS 野獣刑事
 → 第2日目まで終了。

・箱○ プラント V.S. ゾンビ
 → 4-3まで終了。今月中に終わらせたいが・・・・

・箱○ ニード・フォー・スピード シフト
 →もう、ずっとプレイしてないw 普通のレースゲームは、そこまで躍起になれない

・Android にゃんこ大戦争
 → 長野まで制覇 ここからは時間がかかるので、のんびりとプレイ

他にもあるような気がするけど、まあいいやw