今日のゲーム紹介 PCエンジン版をやる前にプレイしますw プリンス・オブ・ペルシャ | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

今日紹介するソフトは、古いPCゲームから脈々と進化しているゲーム。
「プリンス・オブ・ペルシャ」です。



かの有名な「カラテカ」を制作した人が作ったゲームの最新一つ前です。

あの頃でも、グラフィックの凄さは度肝を抜かされましたが、こちらはどうでしょうか・・・・
多分、すごいんだろうなあ(まだ起動してない)
というか、難易度のほうが不安だw

プレイは週末ぐらいから行います。


プリンス・オブ・ペルシャ