2024/06/27 | アラフィフ⭐︎czk27ライフスタイル

アラフィフ⭐︎czk27ライフスタイル

ワタシはわたしのままで
ここに在ル



サムネイル
 

czk27です

冷房始まって喉の調子が変!

夏の始まりあるあるー


【寺子屋DAY】

image

本日は寺子屋の日!
真実の日本を知るために
ぜっったいに欠かさない日

今、1番最優先にしている事です。

ここでの学びは
わたしの視野、視座を
高めてくれている。

避難所に例えてみますが..

軽傷の人と重症の人
どちらを先に助けるか..

この話にピンときた人は
理解出来る話との事でした。

なるほどな...って思いました。

今の日本の暮らしや
人々に起こっている事を
おかしい...って思いませんか?

私は昔からそう思っていたけれど
ここ数年でかなり
その意識が淘汰され
そしてようやく知りたいものを
引き寄せました。

気がついてない人は
どうかこれまでの生活や待遇を
思い返して考えてみて?

昔の歴史で
『年貢の取り立てが大変』という
話は聞いた事があるかと思いますが

今がそうじゃないと言える?

子どもの教育もそうだけれど
日本人の学んできた歴史は
おかしく、洗脳されています。

今回、田母神さんが
都知事選に出ますが

その方の昔の武勇伝や
自分の地位を顧みずしてきた事は
やはり日本の精神があるからだと
思わざるを得ない..

私は庶民だけれど
14万4000人が必要な
歴史の変換時に生きている

だからこれは自分が
選んだ事だと思ってる。

だから、自分の周りから
少しずつ日本の本当の歴史を
知る事、行動する事を
していきます。

さて、次の土曜は
あまねくさんの話

気がついてる人は
行動してる

あまねくさんも言っている

【自国の歴史を言えない民族は滅びる】

にならない為にも
自分に出来る事をする

#真実の日本
#戦後大きく変えられた歴史
#違和感を感じる政治
#直感を信じる
#GHQこしてきたこと
#洗脳されてる歴史
#メディアの闇
#支配