ほんとうの日本の歴史路 | アラフィフ⭐︎czk27ライフスタイル

アラフィフ⭐︎czk27ライフスタイル

ワタシはわたしのまま
ここに在り

マイペース録





サムネイル
 

czk27です

今日は人身事故に巻き込まれて
大遅刻ー
仕事じゃなくて良かったあ


サムネイル
 


【真実一路】



真実の日本を学ぶ為に


月に2回


とある場所に出かけています。


自宅からは少し

遠いので優雅に特急で行きます。


この寺子屋に参加していて、

思う事..


本当に知らない事や

見てない事を

人は信じないという事です。


『人は

  (知らない)を

    知らない..』と


言う言葉を聞くことが

ありましたが


本当にそうだと思います。



いつもはみんなと

ランチまでするのですが


今日は用事があるので

先に帰ってきました。


次の寺子屋は

6月


社会で習った日本の歴史

祖母から聞いてた昔の話

テレビから流れる

ニュースの話は


ほんとうに違うなぁ..と

自分を修正出来るように

なりました。


本当を知るという事で

新しいものが見えてくる..


今日、ひとつまた

興味のある事が起きました。


アンテナ📡立てて見ていきます