晴天のワフで | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

晴天のワフで

こんばんは

順調に記事を更新できています

1月5日

パパが急に前日の夜

明日ワフに行くか!!って・・ガーンちょっとお疲れ気味の私

うーーーんショボーン

ってそのまま寝てしまい

次の日・・行くの?って来たら・・・行くそうです

お天気だしワンコの為に行くか車

道は空いていていい感じにつきました

高速でもランでも綺麗に見える富士山

らんも空いていてよかったーーーー

お友達がいないと寂しいって言う方もいるけれど

家はジャンヌが合う子が少ないので知り合いと一緒か家だけじゃないと

安心して遊ばせられないんです

ジャンヌも楽しそうん遊んでくれて、疲れていたけれど

行って良かった

 

この後ウルフに泊まっているもりたまさんと合流したのに話に夢中で皆の写真が

室内の物だけになってしましました

久しぶりに会ったのにラブラドールのルイちゃん、ニコラ君とも

ガウガウせず一安心しました

お邪魔して遅くまでお喋りしてすみませんでした

でも楽しかったです

ありがとう