ビッグサイト・・・からのお台場忘年会 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

ビッグサイト・・・からのお台場忘年会

こんばんは

大変ご無沙汰してしまい見に来て下さる皆様

申し訳ないですm(__)m

フォトスケープで写真を加工してから画像アップロードしてって

スっごく肩凝っちゃって(-_-;)老眼だし疲れる

もっと簡単な方法有るんですか??

 

写真は溜まっているんだけれど

近葉からアップします

 

12月23日ビッグサイトからのお台場ワンとも忘年会を

アップしたいと思います

写真の順番はバラバラになってしまいました

 

 

写真の間に説明を入れようと思ったのに入らない(^_^;)

なんでーーー

久し振りにアメブロ更新しようと思うとなんか・・・・・だめだ

 

ビックサイトでお買い物したり体脂肪図ってもらったり歯石取ってもらったり

してお台場へ移動

この時期クリスマス両院になっていて\(◎o◎)/!

いつものコースではなく二件目でデッキ貸切にしてもらい

忘年会しました

昼間はコートなしでおっケイだったけど夜は風が強く

海風で寒かったー

でも凄く楽しくて・・・・しかも寒いって言っていた私たちに

スーパパがトイレと思いきやホカロンを買ってきてくれて笑い泣き

命の恩人

何気ない優しさに心もあったかくなりました

楽しい一日でした