わんこプールと温泉 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

わんこプールと温泉

こんばんは

土曜日今年初めてのプール遊びに行ってきました

一緒に遊んでくれたのはしゅう家

八月に会員書の更新月・・全然行っていなかったのでもったいないし
行かなくっちゃって思っていた所しゅう家も遊ばせていった事で・・


着いて初めにランで走ってウォーミングアップ

ランに入っていつもの事・・ながらマックスシエンと
チャーリーに追いかけてもらって(-_-;)必死・・

足の長い二人に直ぐ追いつめられてしまいます








暑がりマックスはひとっ走りすると
お腹を冷やしたくって穴を掘ってしまいます

それを皆不思議そうに見ていました



ランで走ってお昼ご飯食べて・・・
プールへ・・・

海ではワイルドなチャーリーが・・ガーンプールは何故か嫌い・・もープールって聞いただけでお腹痛くなっちゃうの
凄くデリケート・・・



プールには他にも先約がいて・・ジャンヌがガウガウ
したらって・・思うと神経使った~
皆さんが出るまで気が気じゃなかったわ




でも泳ぐの大好きなジャンヌ
ボールしか見ていなくって良かった~









沢山泳いで体が冷えたから温泉に入って
温まって・・・毛もつやつや




琥珀は久しぶり会った大好きなシエンとニコニコハグ



夕飯はシーソングで食べて飲んで楽しい話に花がさいて
閉店まで居座ってしまいました

シーソングのママさんに皆いい子いい子してもらって・・
この日は帰宅

ワンコが楽しめるのが一番だね
この日もわんこの笑顔を見られて良かった・・