九十九里地元のワイルドな男子犬達と海遊び | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

九十九里地元のワイルドな男子犬達と海遊び




こんにちは

この3連休余りお天気は良くないって言ってたのに
今日は意外に良いお天気です

今日の夕方帰宅渋滞が有るのかしら
皆さん気オ付けて帰って来てください


土曜日お友達と遊んだ海での続きです



海の音の看板犬ベルーガ
1~2歳の頃は海が苦ってって言ってたのに、お兄ちゃんに
着いてどんどん入っていきます
成長するんだねー



チャーリーも久しぶりの海遊びではしゃいでます
地元っこやっぱり平気で海へドボーン






お気に入りの写真を又載せちゃいます

シエン一人の写真が無かったm(__)mごめんなさい
シエンも足が長いから波を飛びながら沖へ向かっていくんです







海の音の看板犬チェレン
凄い遠くまで泳いで行くワイルド犬
初めて見たとき本当に\(◎o◎)/!した
今年も健在




ワイルドだろー
ちょっとジャンヌに(^∇^)似てます




ジャンヌも九十九里地元っこ男子に負けない
位頑張りました
周り全員男子、足の長さもパワーも違いますけど




投げてもらったボールに向かってゴー



波にもまれボールが見えなくなりました



見失ったボールを探しています



ボールを見つけて泳ぎます・・・が後ろから波が波



ショック!アッチャー波の中に



ボールを発見



やっとニコニコつかめました



嬉しそうに帰ってきます
(写真サイズ間違えました)





沢山遊んだので帰ることに

海の音のオーナさん宅でシャワーを借りてビール御馳走になって
帰宅・・・

川勝さんお世話になりましたm(__)m


夕ご飯を食べにハーブガーデンへ




一杯食べて、一杯話してスっごく充実した一日でした
やっぱり、楽しいのがいいね

九十九里地元っこ男子のワイルドさを久しぶりに見られて凄かったね

皆満足して次の日もぐっすりでした

又行こう