蒸し暑い、夕方散歩 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

蒸し暑い、夕方散歩


こんばんはー
昨日の集中豪雨凄かったですねー

久しぶりに靴の中チャポチャポで歩きました

皆さんのお家は被害は無かったでしょうか

カミナリを⚡️怖がって震えていた子達は大丈夫だったでしょうか
うちは皆んな⚡️平気なんで助かります


今日は夕方湿度はあるけど涼しく散歩できそうなので明るいうちに出掛けました


スタンダードプードルのチャーリーにあってお話ししながら歩いていると
サラfamily会いました
うちはもう帰宅するので途中迄🐩🐩🐩🐩🐶🐶6ワンコで歩いて
別れ際に写真を撮ってもらいました




皆んながおやつを待っています
サラったら舌👅出してペロリ😄



ザックは1番年上・・・きっと
大人しく待ってま〜す




ジャンヌはいつでもおやつから目を離しません
いつでも食いしん坊
隣に小さいモフモフ食いしん坊のチーポンもいます




こはくも何気にアピール



ジャンヌはオヤツもらってにこやか😄
ガウガウ犬
こんな優しい顔する事もあるんですよー



皆んなおやつ貰いたくって良い子に待ってま〜す







マックス〜ザックが食べてるのをスッゴイ振り向いて見てる



蒸し暑かったけど
皆んなに会えて良かった

皆さん有難う😄