午後からの海遊び2 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

午後からの海遊び2


こんにちは

海遊びの続きです

3わんこ楽しくってたのしくて・・
大きい組は海の中でも砂浜でもパワフルに遊びます
ニコニコ










琥珀はマイペースに遊んでいます
ボールだったり、一人で飛んだり跳ねたり一人でも楽しそう(*^▽^*)











海に向かってボールを投げたら大きい組の後を
琥珀も追いかけて行きました
波が来たから( ´艸`)Uターン




アップ琥珀飛んでます
























ジャンヌ((>д<))波にまかれてます
まかれると言う事は砂が毛の中((゚m゚;)回ってるね




大分遊んだので上がる事に
まだまだジャンヌは帰りたくないみたいだけど・・

マックス耳、口凄い砂の塊
足も砂玉になってるよー(-_-;)





砂と潮水を落として。半分乾いた頃大分日が落ちてきました
ご飯を食べてゆっくり帰りましょう

午後からの海遊び・・潮風が気持ちよくっていい感じ

楽しかったねー






海行って川行って海行って・・・又行くからなー
きれ――にトリミングするべきか
悩む・・・