バーベキュー第二弾おもてなしに感謝 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

バーベキュー第二弾おもてなしに感謝


こんばんは

バーベキュー第二弾です

同じ月に二階もバーベキューに誘ってもらって
感謝感謝です

ピーチさん土日は仕事も有るのに家に合わせてくれて
いつもゴメンネ

今回はしゅう家と一緒
ハマグリやお姉ちゃんがいっつも美味しいものを作っていてくれて
本当に忙しいのに申し訳ない・・

もう食べてばっかり(~_~;)
写真も毎回撮らないとって思うんだけど食べたり話したりに忙しくって
ほとんど写真なし







でもこの時もおかぴがマックスを誘ってくれて
本当に楽しそうに遊ぶんです

おかぴまだまだ若いのに遊び方が上手







マックススッゴイいい笑顔でしょ(*^。^*)
この写真凄くいいよねー
二人の笑顔がかわいい~ラブラブ





そしてそして散々食べたのに
大好きな美味しい親子たこ焼きが出てきましたー

ピー姉ちゃんと茜さんが作るから親子たこ焼きね

すごくおいしいんだー

10個以上о(ж>▽<)y ☆食べたよー
美味しかったな~

そしていつもの様に暗くなってお部屋に移動
散々食べたくせに

別腹デザート

家では買えない高級プリンをいただきました





いつもいつも美味しいものを作ってくれて有難う
ございますm(__)m

しかも帰りにはパパたちが大好きな鳥の南蛮漬けを作っておみあげのして
くれました

ピー姉ちゃん
いつもありがとうm(__)mm(__)m