1週おきにバーベキュー(第一弾) | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

1週おきにバーベキュー(第一弾)

こんにちは

大変ご無沙汰しています

久しぶりにパソコンに向かって写真加工をしてたらなんか(~_~;)へん

見にくい絵でごめんなさいm(__)m


大分前になりますが・・・

6月2週続けてピーチさんのデッキでバーベキューに誘ってもらいました

o(〃^▽^〃)o

久しぶりのバーベキュー

食べたり飲んだり最初から飛ばして写真が・・・無いどころか
へんてこガーンボケテルって言うか曇ってる・・没にしたのもあります

なんてこった!!

きっと・・・嫌な気が(゚_゚i)抜けて行ったのか。(;°皿°)



↓これ・・これめっちゃ美味しいの。トウモロコシの赤ちゃん
↓ピー姉ちゃんがポチッタんだって、ホントおいしかったよ~~



家では買えない高い(*^▽^*)瓶ビール、ごちそうさまー



ワンコの写真もこんな感じ・・にボケってます
並べって言ってないのに
綺麗に整列してラブラブ!おやつもらってます



すっごいぴったりくっ付いて整列してるの
集合写真もこれならいい感じに撮れるね

マックス女子に( ̄▽+ ̄*)囲まれてハーレム










さんざん美味しいもの食べた後お部屋に入って
雑談して

わんこのご飯も頂きました

いつもごちそう様です

それにしてもわんこ用お皿の数が凄いよねー




皆の写真ぼけボケになって没にしたのも有ってごめんなさい

ピーチさんfamily、ふーあちゃんfamily有難うございました

m(__)mm(__)mm(__)m