ドタバタしています | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

ドタバタしています

こんばんは~
だいぶブログ更新が出来ずガラケイの私😅パソコンに写真取り込んで加工してアップするのが大変なんです
娘のアイパットで簡単な記事をアップします

楽しい美味しいBBQ記事も有るんですがそれはパソコンで


只今うちは外壁工事の為足場に囲まれて居ます




洗濯物は工事の休みの日足場に掛けて干します
以外に良いのよね~





多肉など入れられるものは部屋のあちこちに移動
日光不足と無風が心配

まだまだベランダにある物片ずけないと行けないんだって
そうだよね~
邪魔だよ

思い切って色々処分




枯れてしまったヤシにセダムを根付かせ緑の木にしたかったんだけど
切ることに




切ったら繊維が一杯(⌒▽⌒)
いい感じ~
で思いついちゃったの




枯れたツルを丸めてナチュラルリースすることに




いい感じに出来ました


けど
先にインスタやフェースブックに載せると写真が横になっちゃう😰💦
なんでだろーな

見にくくってゴメンなさい