ワンコの付添で海デビュー | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

ワンコの付添で海デビュー

こんばんは

軽井沢お泊り会の記事が

加工途中だったんですが(更新したらこの記事の前になってしまいました)

新しいエディタとやらが

有ったのに気づき(遅いかな)

ためしに使ってみることにしました

 

インスタやフェースブックにはアップ済み

の記事です

ちびっこに初めて大きな砂場・・(海)を

見せてあげました

 

毎年遊んでるわんこ達に付き添ってもらって

記念写真

じいじがわんこと遠くに行ってしまったのを

じーっと

見つめていました

 

大きな砂場に気が付くと

呼んでも首も上げず、ずーっと砂いじりに夢中

今度は水着もって来ようね