軽井沢アスプロスさんへ | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

軽井沢アスプロスさんへ

こんばんは

ブログ更新も写真加工など結構疲れちゃって
間が空いてしまいました

五月の最後の休日軽井沢にお泊りに行ってきました

いつもお世話になるアスプロスさん

みんなと横川で待ち合わせして、途中夜の宴会の飲み物とお昼ゴハンを調達
してアスプロスさんへ





着いて早速ランランして、
人間のご飯
ジュアパパが皆んなに瓶ビール、発泡酒じゃない奴
ご馳走してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご馳走様でした

今回ピーチさんとパオちゃんちがタープを持ってきてくれました









ちびっこ姉さんたちはちゃんとこの場所に戻ってきます





マックスオカピに一杯遊んでもらいました
オカピも誘ってくれるんだよね~😄










今回は予定表を書いてくれたので時間を忘れないで助かりました

毎回座席プレートをめーママが作ってくれてたんだけど、とっても
忙しかったので、茜さんが手書きで書いて来てくれました
似てる~


高い所にfフードを置いてたのを気付かれてしまいました
恐るべし食いしん坊

この後の夕食の写真撮っていませんでした😅

夕飯の後はお楽しみ宴会🍻🍷
ビンゴゲームやって沢山の賞品もあって盛り上がったー⤴︎




オカピは誰よでも遊んでくれます
琥珀も沢山遊んでもらいました



そして
そして次の日はマックスの大好きな
ス~ちゃん家族が来ました( ´ ▽ ` )ノ









マックス前日に追い掛け回したオカピに目もくれず
スーちゃん一筋
毎回の事だけどゴメンね

でもパパさんもママさんもうちの子達スっごく可愛がってくれるので有難いです
特にパパさんはマックスに会うのをすごく楽しみに
してくれて😄✌️有難い






2日目も一杯遊んでランチしてまた明日んで帰宅
ここでピーチさんとはバイバイ

帰り凄い渋滞だったので
休んで行くことに

同じ帰り道のスーちゃんやふーあちゃん居るかなーなんて思いながら
星の王子様をイメージして作られたSAへ

顔くらい有るサンドイッチをパパ、私はオムライス
ラーメンとか無いのよね~~



ここには誰も居なかった😢
写真撮ってダラダラして帰宅しました


ご一緒してくれた皆さん
ピーチさん
めかこんママ
なめこママ
パオママ
ジュア家
ある家
スーちゃん家
有難うございました