忘れた頃のオフ会記事 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

忘れた頃のオフ会記事

こんにちは

2.3日前は暑い夏日だったのに今日は靴下は履きたい位の涼しさ

体調崩すよね~

大分
だいぶ出遅れて・・皆さんが忘れたころのオフ会記事です

しかも・・・(^_^;)写真少ない

5月連休最後の日曜日
山梨のワフでワンダフルパーティーイーストのオフ会が有りました

連休最後の日・・行き帰り渋滞凄いんだろうな~って思ったら

以外にスー車イスイ


お天気も良く着いてランに行ったらもうたくさんのお友達が来ていました

その後続々スタンプーと飼い主さんが入って来て

いつも広いなーと思うワフのランが狭く小さく感じました

今回スタンプーが140頭だってΣ(=°ω°=;ノ)ノ


家族の他の犬種やトイプーちゃん等合わせたら
どんだけーーーーーーショック!


大行進も凄いことに

Youチューブにも出てます

集合写真なんて誰が誰だか

皆さんに挨拶も出来なくって、人が多すぎて目がまわちゃった




大行進の時おかしなおやじ(^_-)☆4人が・・楽しかったのね~

あっ!!見た目より良い人たちですm(__)m









行のサービスエリアで毎回バイク軍団が居るんだけど
今回写真撮らせてもらいました




帰りも渋滞するかなーって事で
ピーチさんとふーちゃん家が泊まるコテージで時間をつぶさせて
もらい
楽しく飲んで帰りました

帰りは酔っ払いおばさんで・・( ´艸`)ピー姉ちゃんの
大丈夫!!きおつけて!!
の声はちゃんとに聞こえていました・・・が・・

パパにはちゃんとに叱られましたm(__)m

楽しい一日でした


お顔モザイクかけ忘れた写真有りました
m(__)mごめんなさい