又お友達が虹の橋を渡ってしまいました | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

又お友達が虹の橋を渡ってしまいました

こんばんは

段々夏日と言う言葉があちこちで聞かれる季節になってきました

寒いのも嫌だけど、暑すぎるのもねー

人間だけなら何とか出来るけどわんこがかわいそう

家は5階東西南北窓が有り、しかも設計士おバカか!西に

天窓\(◎o◎)/!

真夏の暑さったらないわ


ジャンヌも7歳
マックス6歳・・・体調が心配


小さいころから一緒に遊んでいた子達は
半分虹の橋を渡ってしまった

そして又お友達が昨日旅立っていきました

旅立つ3日前に撮った写真・・・久しぶりに会ったクリーム君

何か痩せたなーと思ったけど
バリカン掛けたって・・だからやせて見えるんだと・・





久しぶりに会った日から3日で逝ってしまう
なんて
辛いなー


ご冥福をお祈りします