GWのお楽しみ消失 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

GWのお楽しみ消失

でこんにちは
ゴールデンウィークカレンダー通りの方は今日は
お仕事ですね
沢山の想い出出来たでしょうか

私のバカ

ゴールデンウィーク幕張メッセペット博、お友達との集まり、BBQの写真
全部消してしまいました⬇︎😨⬇︎

何故????

老眼鏡かけなかったΣ(゚д゚lll)
押してしまって後の祭りですT^T

お友達のブログやフェースブックの写真を見て頂きました
想い出が無くなるところだった

4日の日
アンジー(チャーリーママさんとも言う)に声を掛けてもらって
ジャンヌがパピートレーニング、3わんこがトリミングに行って
いた場所での集まりに行ってきました

晴れ予報だったら出席出来なかったんだけど



初めましてのお友達も久しぶりのお友達も居ました
アンジーママさんが準備をしてくれて焼きそば作ったり、お腹も満足





マックスの事を凄く気に入ってくれて😊💕マックスの一部
になっていました
可愛すぎ
一杯写真撮ったのに😩


集合写真



久しぶりに会ってマックスがお恥ずかしい顔に




4時間の貸し切りあっという間でした

朝の☔️が嘘のようなお天気になり、この場でバイバイした方有り難うございました

この後公園にお散歩に行きました


沢山写真撮ったのに本当にガッカリ



マリンパパさんママさん一緒にお散歩出来て良かったわ
有り難う

ス~ママさん、アンジーママさん写真ありがとう