代々木公園キャンプナンチャラ | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

代々木公園キャンプナンチャラ

こんにちは
小雨がぱらついてきてドンヨリしています

昨日は朝からベランダでカットして、風も強かったから
花粉で鼻水、目がしょぼしょぼ、頭ガンガンになりました

が・・・
それより風が強かったのに無理に決行したので
部屋に入ったらカットが( ̄□ ̄;)!!ガタガタ((>д<))

直す元気は無く

また次回・・・

散歩で会ったら笑ってくださいm(__)m


土曜日お天気だったので代々木公園でやっていたキャンプ用品のイベントに
行ってきました

朝、長女が今日暇ならお台場かアウトレットか動物園でも連れて行って
って・・・

でも、長女には何の興味もないキャンプイベントに連れて行きました

公園だし桜も・・・・ってもうほとんど桜は無く、孫を遊ばせようにも
花見客でガーン凄い賑わっていて、人気の少ない場所で歩かせるくらい





イベント会場もスッゴイ人で\(◎o◎)/!
以前行った時はもっと余裕だったのに

トヨタや三菱など車の展示やパフォーマンスもやっていました
早くいけば車の試乗もできたみたい

会場内は混んでいて写真は撮れずじまい

渋谷方面の会場で少し撮れました

千葉の保護団体・・・の人たち
大人しい保護犬のピットがいました

茶色の子、去年亡くなったお友達のティナにそっくり(ノ_-。



車にも乗れるみたい
でもドアは開きません・・窓から出入りしていました




帰り間際・・・
安くしますよ―――って

低くも高くもできる真ん中が開いたテーブル
パパいきなりお買い上げ―
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ワンコ達は人込みで疲れて車ではねてました

沢山の人たちに良い子いい子してもらいました

付きあわせてごめんね