ジャンヌ初めて首抜きを、バリカン入れました | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

ジャンヌ初めて首抜きを、バリカン入れました

こんにちは
とっても暖かくなって来て大好きな花も満開になって来ました

先週からチョット悲しい事が有ったのですが、忙しくバタバタ何かしている方が気が紛れて
一日中動き回っています





ジャンヌのトリミングを朝からやっていました

お洒落な首元のアクセサリーが目立たないので今回初めて首抜きをやってみました

毛は伸びるから失敗しても大丈夫
って心強い言葉をトリマーさんでも有るピーチさんに言われてから頑張って
カットして来たけど首にバリカン入れるって😱チョット心配

途中で????なんか変

ピーチさんに写真を送ってアドバイスを貰いました







いい感じ~~

良く見えるようになりました

ハワイが好きな我が家に
茜さんが手書きのネックレスをプレゼントしてくれました

本当に絵も上手なんだー
しかも名前入りよー

ククイのチョカー
毛をカットしたのでやっと陽の目を見られました






さて
マックスのシャンプー始めるか

何時に終わるかなー