2015年9月中旬。この日最後の廃校。

 

最近、テンカラでたまに釣りをしています。なかなか難しいですが面白いです。

 

しばらくフナを釣っていません。近所の川、池では釣れないのです。それはとても寂しい事です。

 

あのずんぐりが可愛いです。ナマズも大好きです。あの生き様なんか良いですよね。底を這い暗闇を好む。良いなと思います。

 

釣り。昔、私が中学生の頃ブームでした。漫画とかゲームとか。最近は釣りゲームあるのかな?

 

バスとかじゃやりたくないです。ぬし釣りシリーズは大好きです。64今もやっています。

 

PS2のは綺麗だけれど…針の種類とか少なくなり、そもそもルアーでなんでも釣れてつまらないですよね。DSもあまり…。昔の方がクオリティははるかに高いです。

 

隣が牧場なのかな?牛がいました。